アンブレラ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございます照れ

まいまいですっニコニコ

 

梅雨に入ったという事で

傘が活躍する日が増えてきますねっ笑い泣き

梅雨でも気分を上げていかなきゃと

いう事で・・・

新しい傘を購入しようかと思います!!

というのは今までビニール傘しかもたなかった私。

理由が普通のオシャレな傘を持ってて

失くしたらショックだし値段もいい傘だと高いですよねアセアセ

一番は失くしそうなのが怖くてギザギザ

ビニール傘も失くしたらショックですが

デザインとかもビニール傘だしという。

後、壊れる可能性も少なからず・・・

 

折り畳み傘も欲しいキラキラ

旦那も欲しいと言っていたので

ついでにという事で購入キラキラ

私の普通の傘は気に入るデザインがなかったので

いい傘に出会えるまで買わない事にしますふんわり風船ハートおすましペガサス

折り畳み傘は無地の赤色の傘を購入しましたので

普通の傘も無地の赤色の傘が欲しいなと乙女のトキメキ

柄ありでもオシャレだったらいいなと思いますハートハート

そんな傘に出会えたら教えますねっルンルン

 

 

本日も10時開店ですふんわり風船星