意外と・・・ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございます3号です黒猫

5月もあと少し・・・

今月も目標の100キロラン達成ウシシ

雨予報が多かったけど

結構走る時間帯には雨が上がってたので

思いのほか距離が伸びましたグッド!

 

しかし最初のイメージは

「ランニングってコストがかからない」

なんてイメージを持っていましたが

これが意外に・・・・お金がかかるスポーツえーん

何が高いってランニング用のタイツ

もちろんTシャツやらスポブラやら短パンやら

そしてブランドへのこだわり・・・

やっぱりランニングといえばNIKEねー

やっぱり好きなもので揃えたいし・・ドキドキ

もちろん鳥栖プレミアムアウトレットで購入

型落ちでもNIKEならOKビックリマークビックリマーク

それでもやっぱり洗い替えとかそろえると

すでに諭吉さんが飛んで行きました・・笑い泣き

あっアップルウォッチとかも買ったから10諭吉・・・

でも無駄にはなってないのでいいでしょうにやり

早くバーゲン始まらないかな~イヒ

 

 

さて本日5月27日(木)

プラザ博多10時おーぷん