【まーた(笑)】 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

 

おはようございまーすハート

みーやんです照れ

 

 

またまたやってしまいました(笑)

今度は ポケ森www

 

ナンプレ、飽きましたーーー宇宙人くん

 

 

 

家族みんなでのゲームも飽きてきたし

というか集中しすぎて

何も家事出来ん!!

 

 

なので、ほんと今更ながら

スマホ版どうぶつの森ですちゅーラブラブ

 

一周回って・・・おかえりなさいデレデレてやつです。

 

 

 

ま、一瞬で飽きる予感。笑

 

 

 

 

でもなんか新しいゲームを始めるのも

ちょーっとめんどくさいんですよ真顔www

 

 

 

 

気分屋って大変ですね。 ねーちゅー

今回は何日続くかなー?

 

 

 

 

 

 

・・・ そんなこんなで

 

プラザ博多星本日も10時開店ハート

皆様のお越しを心よりお待ちしてます拍手