シルバーブレット | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございます照れ

まいまいですっウインク

 

ついに!!

16日昨日からコナンの映画が始まりましたー!!!!!!!!

1年越しの待ちに待った映画笑い泣き

コロナの影響で1年後になり・・・

コナンの映画の番宣でコナンが「待たせちまったな」

という言葉についにいよいよ始まるんだなと嬉しくて嬉しくて笑い泣き

だけど観る予定が28日になりました・・・ガーン

早く観たくてうずうずギザギザアセアセ

今回のコナンの映画は赤井ファミリーが集結して出るみたいで

コナン見てる方しかわからない話ですみませんタラー

コナンの大ファンなのでラブ

工藤新一君が大好きな私ですハート

グッズもまあまあ持っていたりしてますキラキラ

 

映画公開初日の朝一発目の確か時間が7時30分からだったと思いますが

日付変わったと同時に博多駅の映画館の席の予約状況がまあまあ埋まってましたニヤリ

朝早くで最初の上映なんでガチ勢が・・・!

す、すごい。

と思っていたんですがそれを一緒に見に行く人に言ったら

その予約状況を見てるあなたもなかなかのガチ勢といわれました!笑い泣き

そういわれてみればそうだな・・・

ガチ勢の方はもっともっと詳しい方々ばかりな気がするけどもアセアセ

とにかく早く観たい!

映画館の館内がコナンに染まってきたのを見るとなおさら観たい。

ネタバレ禁止ですね注意

 

 

本日は10時開店ですキラキラ

皆様のお越しを心よりお待ちしてますグッ爆  笑