犬が好きや!(*'ω'*) | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございます!犬が好きやです

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたまブルーハーツ

 

ブログを書く時にあだ名を何にしようか必死に考え、

出した”犬が好きや”というあだ名、実は名前と一字すらかすっておらず、ただただワンちゃんが好きなので犬が好きやという名前で書いています(笑)

 

 

犬が好きや、小学校の時から実家でトイプードルを飼っていまして。

大好きな実家犬の頭やお腹を撫でまわすのがめっちゃ好きで、毎日のように撫でまわし、もふもふするのが私の癖だったので独り暮らしを始めた今、ロスがすごいです宇宙人くんアセアセ

 

それと実家のワンちゃんは勿論なのですが、シベリアンハスキーや狼犬等の大きいワンちゃんを一度でいいからもふもふ撫でまわしたい!!!

犬好きな人が一度は抱く夢ですよね(´ω`)ブルーハートきっと私だけではないはず・・・!(笑)

 

おおかみこどもの雨と雪や、映画トワイライトなどを見てからずっと大きな憧れがありますキラキラ

猫カフェならぬ犬カフェが身近にあれば!と心から思う最近の私でした。

 

 

 

さてさて・・・!本日も!10時開店致します!

皆様のご来店を心からお待ちしております(*'ω'*)ブルーハーツ