【食っちゃ寝w】 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

 

おはようございまーす照れ乙女のトキメキ

 

なんちゃ久しぶりの

みーやんですちゅー

 

 

この前のお休みに

またまた公園に遊びに行ってきましたDASH!

 

最近、日中は暑くなってきたので

せっせとテントも持って真顔

 

 

 

まー、テントがあったら

ゴロゴロしますよねwww

 

息子の体力にはついていけんので(笑)

娘に息子の遊び相手になってもらいーのニヒヒ

 

母は・・・

2人が見える位置で

お菓子ばっかり食べーのメロンパンナイフとフォーク

 

お弁当も、おにぎりおにぎりとか簡単なやつですが

1番動いてない私が真っ先にがっつき(笑)

 

 

 

家事だけではなく

とうとう・・・育児までサボり始めました笑い泣き

 

 

もう、食っちゃ寝、食っちゃ寝。

デブ街道まっしぐらwww

 

 

 

夏までには痩せたい。切実に。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、そんなこんなで

本日も10時開店です照れ

 

皆様のお越しを、

スタッフ一同 心よりお待ちしてまーすハート