【かゆーい!】 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

 

おはようございます晴れ

 

 

みなさま、お久しぶりです照れ乙女のトキメキ

みーやんです!

 

 

お変わりなかったですかデレデレ

 

 

みーやんはというと、、、

ま、かなり元気ですよね(笑)

ありあまってますニヤニヤルンルン

 

 

でもでも、この前久しぶりに発熱して

かなり焦りましたよー滝汗アセアセ

 

どう頑張っても寒すぎて寒すぎて(笑)

 

 

結果、花粉症からでしたけど

鼻をかみすぎて熱出ましたーちゅー

 

恐るべし花粉症。

 

 

去年もこんなやったなーと

アレルギー検査してもらったら

見事に花粉症でした笑い泣き笑笑

 

恐るべし花粉症。

 

 

目かゆい手鼻かゆい手

くしゃみ、鼻水、とまらない手

 

恐るべし花粉症。

 

 

 

花粉だけみたいですけど

これから 一生こんな感じかと思うと

長くても治療しようか迷ってます。笑

 

 

 

・・・それは置いといて爆  笑

本日も プラザ博多は10時開店乙女のトキメキ

皆様のお越しを心よりお待ちしてますハート