一人映画 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございます乙女のトキメキ

 

今日も元気いっぱいハレ子ですウインク

 

一ヶ月ぐらい前に初めて、

一人映画デビューしたんですが、

 

誰にも気を遣う事無く、

好きなタイミングで笑い、

好きなタイミングで泣く。

 

思いのほか”一人映画”にはまってしまいました照れ

 

最近の映画館って、

ソーシャルディスタンスもちゃんと守られてて、

利用者一人一人がきちんとマナーを守ってるので、

飲食店より危険性が低いように感じます。

 

そーいえば、ずっと延期になってたエヴァ

初日はすごい人だったみたいですねびっくり

 

ハレ子も見たいけど、

エヴァは難しくって・・・

1回見て理解出来る自信がありませんwww

 

皆さんもせっかくの桜

ちょっとどこかへ出かけてみませんか!?

 

 

では今日はこのへんで、

本日も10時開店しております乙女のトキメキ

心よりお待ちしておりますラブラブ