【ねーむっ】 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございますニコニコ

 

 

今回もみーやんですデレデレ

 

最近、また寝不足が・・・(笑)

 

夕食後から息子の就寝時間まで

家族4人で桃鉄してますw

 

もうすぐ5歳の息子が

1人のプレーヤーとして

参加してるからか、

もう・・・遅いのなんのw

 

100年ゲーム中なので

あとどれくらいかかるかな照れ

 

 

最初は息子に有利に進めてましたが

 

すーぐ調子乗り出したので

ボンビー祭りにしてやりましたニヒヒwww

 

 

 

今日もお迎えに行ったら

「ママももたつしよーうチュー」っていうのだろうか(笑)

 

・・・ももたつwww

 

 

 

 

はい、気を取り直して(笑)

 

本日もプラザ博多は10時開店ルンルン

皆様のお越しを心よりお待ちしてます照れ