【雪?雨?w】 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございますちゅー

みーやんです!

 

この前の雪、すごかったですねびっくり

みーやんは息子の送り迎えがあるので

基本 どこに行くのも

自転車なのですが(笑)

 

家を出て一瞬にして滑りかけたので

即断念しました(笑)

 

あれは危ないゲロー

 

 

雪やし傘いらんかなーと思ったのに

上着に積もること積もること(笑)

 

 

結果、歩きで傘さして

って雨の日モードで過ごしましたデレデレ

 

 

我が家は 雪ではしゃげるのは

息子だけでした(笑)

素手で雪だるま雪だるまを作ろうと

とても必死でした・・・(笑)

 

 

 

そんなこんなで

プラザ博多は本日も10時開店です笑い泣き

皆様のお越しを心よりお待ちしてまーすラブラブ