雪だーーーーーー | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございます!

はーちゃんでございます(*´ω`)

 

はやいものでもう年明けてから10日、、

そして今週末は雪がすごかったですね~~雪だるま

ひたすら寒すぎる、、、、ゲッソリ

 

博多のほうで雪が積もるってなかなか

珍しいですよねキョロキョロ!

子どもの頃は雪が積もってたらやったー!

学校休みになるー!外に出て

雪合戦とか雪だるま作って遊べるー!

ってうきうきるんるんでしたけど今となっちゃ

仕事出勤できるかな、、、ってゆう心配と

雪を触るなんて寒くて絶対できないですwww

 

こういう時に、あぁ、自分年取ったなって実感します笑い泣き

 

家でも今までは暖房つけずにコタツだけで全然

大丈夫だったんですけどもうここ最近の寒さは

コタツだけじゃどうしようもないですね、、、

暖房解禁しちゃいました、、、暖かい、、、

快適、、ただ乾燥がほんとに嫌です、、チーン

おかげで喉やられました、、、、ゲロー

 

皆様も風邪などひかないように、、、ニコニコ

 

 

そんなこんなで今日も

プラザ博多10時開店です!!

皆様のお越しを心より

お待ちしております(^^)/