いい年明けでした | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございます乙女のトキメキ

まいまいです照れ

 

今年の年越しは家族でジャニーズカウントダウンを

見ながら迎える事ができました爆  笑

1月1日はここプラザにいましたチョキ

1月2日は友達と焼肉食べて呑んではしゃいで

住吉神社行っておみくじ引いてと

楽しかったですルンルンルンルン

3日、4日は二連休でしたが

本当は実家長崎に帰る予定でしたが

長崎も福岡もコロナが増えてきているので

せっかく休みとったのに帰らず・・・タラー

2連休の3日は太宰府天満宮に初詣に行きましたチュー

今年も来られてよかったですチョキ

4日から保育園が開いてるので娘が行きたがっていたので連れて行き

せっかくの旦那との休みなんでデートしてきましたラブラブラブラブ

 

今年はどのような年になるのか楽しみですチュー

まだまだコロナばかりで東京らへんはやばくて

福岡も増えてきているので心配ですね・・・

これ以上増えない事を願います。えーん

 

本日も10時開店ですニコニコ

皆様のお越しを心よりお待ちしてます口笛