正月太り | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございます!

先日のブログに引き続き

はーちゃんでございます(*´ω`)

 

31日は旦那の実家で過ごしたので1日は

自分の実家に帰りました門松

うちは親戚がかなり多いので子どもも合わせて

30人はいたのでかなりにぎやかでした爆  笑

 

実家でも夜ご飯が豪勢でまたまたカニ鍋と

そのほかに刺身やおせちなど盛りだくさんラブ

 

夜は皆でトランプしながらお菓子も食べて、、、

そりゃもう太りますよね、、、、ガーン

 

でも楽しかったからいっかなチョキって開き直ってますニヤリ

 

そしてわたしは2日から仕事初めでした、、、

今年も皆様に最高のサービスをお届けできるよう

頑張りますのでぜひプラザ博多へ遊びにきてくださいふんわり風船ハート

 

 

そんなこんなで今日も

プラザ博多10時開店です!!

皆様のお越しを心より

お待ちしております(^^)/