2021年突入~~! | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

 
おはようございます!

はーちゃんでございます(*´ω`)

 

そして、、

あけましておめでとうございます門松

昨年はコロナ渦で大変な中たくさんプラザ博多に

遊びにきてくださり、改めてありがとうございましたおねがい

 

今年もたくさんのお客様にお会いできること

はーちゃん楽しみしてます照れラブラブ

 

そして私は31と1日お休みいただきまして

31日の昼間は旦那と一緒にお家の大掃除しました!

わたしは毎年キッチン周り担当なんですけど

今回もぴかぴかに頑張りました!!キラキラ

これで今年もおいしい料理作れるよう頑張ります笑い泣き

 

夕方からは旦那の実家に行き旦那家族と

みんなで年越しました鏡餅お義母さんのおいしい手料理と

かに鍋を食べながら皆でガキ使みたりRIZINみたり~

 

年越してからはトランプの大富豪をまさかの

朝の7時までしてましたww

楽しいと時間あっという間ですね笑い泣き

 

長くなりそうなので1日の出来事については

また次回のブログで書きたいと思いますウインク

 

今年もたくさんブログ更新していくので

拝見してくれると嬉しいですっチュー

 

 

そんなこんなで今日も

プラザ博多10時開店です!!

皆様のお越しを心より

お待ちしております(^^)/