ぶーりん時々りぼんちゃん時々まつげ姫 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

こんにちわ音譜


今日も寒さで鼻のツーンとする痛みと闘っております、、、


まつげ姫ですにひひ!!


ちょっと前のブログで赤坂店のブーリンの話をさせていただきましたが、、、


先日、りぼんちゃんとブーリンとお出かけしてきました(-^□^-)


リニューアルオープン間近の筑紫野イオン・ご飯食べ・コスモス・ドンキと夕方から合流したにも関わらず行動しまくりな1日でした音譜


もちろんまつげ姫の運転で‼


いや~


ぶっちゃけ運転嫌いなんで怖くてたまりませんでした汗


りぼんちゃんもブーリンも免許持ってるのにまさかのペーパーという。。。。笑


まつげ姫、皆よりすこ~しだけ年を重ねたお姉ちゃんなんで運転がんばりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


筑紫野~春日~博多~箱崎~天神~博多と長い道のりでしたヘ(゚∀゚*)ノ


何が怖いって地元の壱岐はほぼ一車線なので何車線もある福岡、車線変更が恐ろしかったです叫び


ご飯は筑紫野イオンの帰り道にあるブーリンが気になっていたというハンバーグ屋さんへいきましたナイフとフォーク


建物も音楽もオサレ~なお店だったので高級店では、、と恐る恐るはいってみるとお値段もビックリ価格ではありませんでしたナイフとフォーク


味ももちろんうまうまでした('-^*)/ドキドキ


話もつきず時間がたつのが早くて充実のお休みになりましたドキドキ


ハンバーグの写真は赤坂店のブーリンのブログにのってますのでぜひぜひ、赤坂ブログものぞいてみてください( ̄▽+ ̄*)


11月26日


プラザ博多店


もちろん


あいてますよ音譜


お待ちいたしております(´0ノ`*)