今日も元気です | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

こんにちわ~のまつげ姫です♪


最近朝と夜がすごく寒くなったと感じるのはまつげ姫だけですかね、、、


昔から寒くなると鼻の奥がつ~んと痛くなりますダウン


まつげ姫にとってこれこそが冬突入の合図です(゚Ω゚;)


皆さ~ん!


冬突入しましたよ~~~~雪


寒いけど、チャリで毎日がんばっておりますよ得意げパー


寒くてこたつから出るのをしぶりましたが、こたつ=みかんで過ごしてきたまつげ姫の家にみかんがないことに気付いて勇気を振り絞って買いにいきました∑(-x-;)


あと最近は親が来福していたので久留米へうなぎを食べにいき~の、博多のお気に入りのお店へもつ鍋食べにいき~のと充実した毎日を送っています(´∀`)ドキドキ


24日は赤坂店のぶ~りんと博多店のりぼんちゃんと女子会です(^ε^)♪


毎回食べログですみません。。。笑


そんなこんなで博多店スタッフ今日も元気にお仕事がんばってま~す(´∀`)


皆さまのご来店お待ちいたしておりますビックリマーク