一人旅? | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございま~すビックリマーク

お久しぶりの六太ですしっぽフリフリ


以前「一人旅計画中」

書いていたので、

よっしゃビックリマーク行こう音譜と思い、

先日わんこを連れてドライブに

行ってきました車


いや、一人旅ってほどのものじゃ

ないんですけど・・・汗


前から気になってた

「わらびもち」屋さんに行こうと

思いましてドキドキ


また食べ物ですけどなにか?


田舎道にあるようなお店だったので、

のんびり走りながら景色を楽しんで音譜

わらびもち屋さんでゆっくり・・・ラブラブ


と思っていたら、

意外と交通量の多い道で

トラックに追い立てられあせる

道に迷って景色どころではなくなって汗


最後はコンビニに寄って帰りましたガーン


一応わらびもち屋さんには行きましたけど

ぷにょぷにょで美味しかったですラブラブ


ということで、六太の一人旅は

無事終了しましたクラッカー


とりあえずリフレッシュ出来たので、

今日も笑顔で頑張りますビックリマーク


本日も10時開店

皆様のご来店をお待ちしております