お久しぶりです! | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございま~す!!!!!!!


皆様 覚えていらっしゃいますか・・・(笑)


ぶーですヾ(@^(∞)^@)ノ



今日で最後の更新になります・・・


(言うてあんまり更新してませんでしたが)




最近は、ずっと主婦をしてたんですけど


料理というものを たいしてしたことが


ありませんので・・・苦戦しておりますo(;△;)o



いつもゴリラ(旦那さん)に


”何食べたい?”


って聞くんですけど


”なんでもいい”


という 一番困る返答が来るわけで・・・



レパートリーの少ないぶーからしたら


毎日 悩んでます。。。


誰か 簡単でおいしい料理教えてください( p_q)あせる



まつげ姫さん 助けてくださーーい(´□`。)




ちなみに、最近作ったのは


麻婆豆腐 (笑)



いまどき すごいですね!!!!


混ぜるだけ!!みたいな・・・



・・・ちゃんと勉強します(笑)




作るからには おいしいって言ってもらいたい


ですからね(*^o^*)



ちなみに 文句言われたら


”もう作らん。”


とか言うタイプです(笑)




今日は から揚げにしようかな!!



というわけで


皆様!!!!!!!!!



本日ももちろん


朝 10:00


オープンですo(^-^)o音譜


ご来店お待ちしておりますクラッカー