旅行~☆ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ


おはようございます(*゚.゚)ゞ



久々にブログ書く気がする・・・・・


お久しぶりです、なーしゃんです(*゚ー゚*)


ちょっと前のお話になるのですが、

二泊三日の旅行に行って参りました!


結構ハードでしたがたまにはね(笑)



一日目はハウステンボスであった

九州一花火大会を見に長崎へ(´∀`)


3年連続でしたが綺麗でした。


飽き症でじっとしてるのが嫌いな

なーしゃんでも大人しく座って観れます(笑)


さて次の日は門司港レトロで焼きカレー





食べては歩いて観光楽しんでは

またまた車で移動( ̄□ ̄;)


お次は山口の角島へ!

海が綺麗ではしゃいでたら夜ですよ(-x-;)





この日はゆっくり寝て次の日は

なーしゃんが行きたかった

出雲大社へ(ノ´▽`)ノ





お昼すぎに着いたのですが

出雲大社周辺のお店は閉まるのが早いらしく

痛恨のミス。(´д`lll)

でもでも有名な出雲そばは

食べる事が出来ました!





帰りは高速使って約6時間ほど

かかりましたが・・・・・


たまにはこうゆうのもいいかなって

思いました(*v.v)


来月は大分のお祭り行くんです!


息抜きは必要ですね( ´ー`)


さて、お仕事頑張ります!


PLAZA博多のスタッフ一同頑張りますよー!


なので、ぜひ!

遊びに来てくださいね(`・ω・´)ゞ


本日も10時オープンです('-'*)