聞いて下さいよ~!! | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございますビックリマーク六太ですしっぽフリフリ


以前から喉の調子が悪くカゼ

急に咳き込んだりしていたので、

「お客様に不快な思いを

させてしまうなぁ~」と考え、

先日、病院に行ってきたのですが・・・


聞いて下さいよ~ビックリマーク

めっちゃムカつくんですプンプン


ずっと喉に魚の骨が刺さったような

違和感を感じていて、

それのせいで咳き込む感じだったんです。


病院に行って症状を伝え、

いざ診察となった時、

お医者さんの一言目が

「今、咳が流行ってるからね」

で、喉をちょっと見て、

「咳止めのお薬出しとくから」


はぁ!?

何の説明もなく、

流行ってるからって!?


別にガンかも知れないと思って

行った訳じゃないんです!!


そんな大げさに考えなくてもにひひ

ぐらいの感じで診察されてプンプン


もう納得がいかなすぎて、

「薬いりません!!って

帰ってきましたむっ



そして、帰ってから・・・

お医者さんは、分かるから

「大丈夫」しか言わない。

自分たちも分かるから

お客様に説明不足で

不安な思いをさせていることが

あるのかも知れない汗

と思いました。


『人のふり見て我がふり直せ』

良い言葉ですねニコニコ


イラッとしたけど、

勉強になりましたあせる



本日も10時開店!!

お客様が楽しくお遊び頂けるように

真心込めた接客を目指しますドキドキ


皆様のご来店を

お待ち致しております音譜