2015秋 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

昨日からくしゃみがとまらないまつげ姫です。。。。。


くしゃみをすると鼻水もでてくるし、かといって熱があるわけでもないし(:_;)


謎の体調不良に見舞われております(ノ_・。)


最近のまつげ姫、朝から晩まで働きづめだったため、とうとう放生会いけませんでした汗


16日旦那と一緒の貴重なお休みだったにも関わらず、旦那に行くのを拒否られるは天気が悪かったのもあり、本当に夏を満喫できなかった2015年でしたガーン


ということで残り少ない2015年なので、秋と冬をたっぷり満喫しようと今決めました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とりあえずは昨日から天神コアがリニューアル冬には筑紫野イオンがリニューアルオープンするので、買い物満喫してきますドキドキ


今日からシルバーウイークですね( ̄▽+ ̄*)


うらやまし~!


朝から博多駅は旅行に行く人でごったがえしてました!笑


よし!


今日と明日は1日中仕事なので、明後日はごぶさたな天神に出向こうかと思いますラブラブ


あまり行かない天神なので遠出したと思って旅行気分味わってきます(´0ノ`*)笑


音譜9月19日(土)音譜


新幹線シルバーウイーク1日目飛行機


晴れ天気も快晴晴れ


リボンプラザ博多店リボン


時計朝10時より時計


メラメラ元気に営業中ですメラメラ


クラッカーご来店お待ちしておりま~すクラッカー