福ふくまつり | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ


おはようございますヘ(゚∀゚*)ノ



最近暑さもなくなり過ごしやすく

なってきましたよねー


・・・・・・という事は?


サバゲー日和ですよ!


はい、改めましておはようございます晴れ

なーしゃんです(笑)


もうかれこれ2ヶ月サバゲーに

行けてないんです(´д`lll)


PLAZAのとある従業員の方から

ハンドガンもらったのに!!!!!!!


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


そんな事はさておき・・・・・


放生会になーしゃんは行けそうにないので

ベイサイドプレイスであっていたイベントに

行って参りました(*゚ー゚)ゞ


福岡の名店がふぐ、鯛、イカをつかって

和、中、洋の料理から食べたいのを

買って外で食べるってやつだったんですが・・・


一品全部600円ですよ!


思った以上に量があって大満足でした(*´Д`)=з


しかもしかも!


今回は珍しくハンドルキーパーじゃなかったので

ビール飲んじゃいました('-'*)♡


こう見えていつもハンドルキーパーなんです!


シャキッと運転しないと・・・・(笑)


PLAZA博多でももちろん

シャキッと働きますよ(*^ー^)ノ


頑張らなければ!!!!!


本日もシャキッと

10時開店です(*゜▽゜ノノ゛☆


皆さまのご来店

心よりお待ちしていますラブラブ