海に潜む危険 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございますビックリマーク六太ですしっぽフリフリ


週末は、夏休みの家族サービスで


忙しい方も多いと思います。


海に行かれる方も多いのでははてなマーク


先日、ある番組で海に潜む危険について


語られていましたビックリマーク


海では、波が寄せては引いて・・・


と、当たり前ですが、


この沖に戻る波の力が


けっこう強いらしく、


場所によっては、


常に沖に向かって


流れているところもあるとかあせる


そこに足を取られると


沖に流されてしまうことも


あるそうなので、


これから海に行かれる方は、


事故なども含め、


くれぐれもご注意ください!!


なんだか暗い話になりましたが汗




本日も通常通り


10時開店!!


皆様のご来店を


心よりお待ちしておりますラブラブ