梅の花 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ



おはようございます!!


大食い女王のデニーロです音譜


先日、ご飯に連れて行って頂きましたドキドキ



車で30分ぐらいのところにあったんですが…



いつもお喋りなのに車の中は静かで

着いてからもお店の雰囲気に緊張して言葉数が少なくなっちゃって…笑







デニーロ、禁酒中でお酒を飲んでなかったからかな…



いつもお酒の力を借りていたんだとつくづく感じましたね…



うん。


そんなことは置いといて…



コース料理で色んな種類があったんですが

まず、選ぶところから悩みまくって

結局お肉にしました( ̄▽+ ̄*)












コースにない料理もたくさん追加して

お土産まで頂いて

ホントに幸せな時間となりました( ´艸`)



大人な雰囲気だったので

デニーロも少し大人に近づけた気がしますo(〃^▽^〃)o


一緒にいたぶー

まだまだおこちゃまだから……ねっ?(* ̄Oノ ̄*)ww



カウンタースタッフ

気持ちを一つにホールを盛り上げていきますので

宜しくお願いします(≡^∇^≡)



PLAZA博多

本日10時オープン



たくさんのお客様のご来店

心よりお待ち致しております(=⌒▽⌒=)