新台情報 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ




こんにちわ(-^□^-)

雨昨日からすごい量の雨が降ってますね雨

台風もまた週末に接近するそうなので

なかなか洗濯物がかわかず困っているまつげ姫です‼

外は大荒れの天気ですが、ホットなお知らせがありますメラメラ

クラッカーじゃじゃ~んクラッカー




何と!!パチンコに神降臨します音譜

パチンコ

CR ミリオンゴッドライジング


スロット

秘宝伝


増台スロット

ゴーゴージャグラー

沖ドキ

となっております(^O^)

やっぱり、パチンコゴッドが気になりますねべーっだ!

入替準備の為、明日はお休みを頂きます(:_;)

本日は雨にも風にも台風にも負けず

元気いっぱい営業中ですチョキ

ご来店お待ちしておりますドキドキ

中央に文字を持ってくるテクニックを極めた

まつげ姫でしたキスマーク

ピーチちゃん、教えてくれてありがとー(^ε^)♪