オマール海老! | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ


おはようございますヽ(゚◇゚ )ノ


最近うどんにハマってるなーしゃんです(笑)



この間のブログで・・・・・


痩せなきゃなぁ~なんてぼやいてたんですけどね


つい最近体重計のったら


・・・・・ぇえ、まぁ順調に蓄えてますよ(´□`)


サバゲー行っていい運動しようと決めました。


(サバゲーに行きたいだけなんですけどね)




でも、それもそのはずなんですよ。


相方くんの誕生日が今月だったので


オマール海老のコースを頂きました!



image1.JPG


“博多鉄板 じゅん”


名前の通り目の前には鉄板・・・・・



image1.PNG

もちろんオマール海老だけではなく


和牛も頂きましたとも(*´Д`)



オマール海老フェアというものあり・・・・


一日10組限定コースでもありまして


食べるしかない・・・!!!!!


そしてなんと・・・・・・・・


年間を通してオマール海老が


一番身がしまっていて


美味しい時期は今らしいです('-'*)


オマール海老なんて食べる機会がないので


贅沢な感じしますよね(笑)


相方くんの誕生日だし贅沢ぐらいよし!


次はサバゲーか、お祭りかなぁ(*v.v)。oO


楽しみがあるとお仕事頑張れますよね!



プラザ博多に来るのが楽しみと


思って頂けるように頑張らなくては・・・!


本日も元気いっぱいで営業します(・ω・)/


10時開店のプラザ博多は


皆様のご来店心よりお待ちしております♡