お天気 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはうようございます(-^□^-)


最近は晴れたりだったり微妙な天気が続いてましたねあせる


この間出勤時が降りそうだな~って天気だったので


りぼんちゃんを持って出たら霧雨から途中で


すごくが降り出したので持って出て良かった~!って


思ってたんですけれど、家に帰ったらお母さんに


「りぼんちゃんが出勤してる時が一番降ってたね!」と言われ…


?!ってなりました(´Д`;)笑


が降りだしたら冗談で~とか~とか言ったり


しますけど、その時だけ降ってたなんてリアルだったんで


ちょっとショックでした(゜д゜;)笑


でもでも★台風も通り過ぎてお出かけ日和が続きそうですね♪


プラザ博多も本日も元気に★営業いたします!!


皆様のご来店お待ちしております(^∇^)