仕事のあとは、、、 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

こんにちわ音譜


まつげ姫です(≡^∇^≡)


天気が良かったり悪かったりと安定しない毎日ですねドクロ


突然雨って時とっても困るので折りたたみ傘を買おうか悩み中です雨


使うならやっぱり可愛いのがいーなーチューリップ紫


よし!


明日阪急に見に行こう走る人DASH!


独り言なので気にしないでください( ´艸`)


昨日は会社の人とご飯に行きましたビール


ヤローばっかりに囲まれて女の子1人でしたが、荒っぽい性格のまつげ姫は全然違和感も華やかさもなかったと思いますあせる


いつも飲みに行くメンバープラス2人でしたが、新鮮でとっても楽しい時間を過ごしました≧(´▽`)≦


そしてそして、今日は夕方から同窓会がありますクラッカー


成人してちょうど10年目の年ってことで中学校の時の同窓会があります(*゚ー゚*)


あ、、まつげ姫の歳がバレちゃいましたね!笑


そんなことはおいといて。。。


10年ぶりに会う友達もいてちょっぴり緊張します(//・_・//)


テレビや本で見たことあるんですけど、そんなに目立ってなかった子がすごく変わってたり学生時、人気があって絶対結婚がはやそうって話してた子がまだ独身だったり、、、、、


人生何が起こるかわからないものですDASH!


仕事終わってバタバタ準備して同窓会いってきま~すクラッカー


本日も元気に営業いたしております(* ̄Oノ ̄*)


博多に来られた際には是非お立ち寄りください♪♪


お待ちしてま~すラブラブ!