外食 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ


おはようございます(*'0'*)/


なーしゃんですよ・・・・・・・



最近のお休みの日は外食するんですけれども


そのお陰で


まぁ・・・・・・太りますよね(゚Ω゚;)(゚Ω゚;)(゚Ω゚;)



その証拠として、相方くんに


「なーしゃん顔まんまるしてきたねぇ」


って言われましたよ。


・・・・・・・・・(´□`。)


でも食べるのが生きてる中で一番好きな私にとって


ダイエットは天敵・・・・・・


でもホントに太ったのでお酒を控えます(笑)



飲むのも大好きとか


デニーロかっっっ!!!!!!


そんな彼女は禁酒しているらしくいつまで続くかな(笑)


お酒控えよう!とか言ってるくせに


この間のお休みは


高校の頃のお友達とランチで牛タン食べて


夜は、相方くんと焼き鳥にビール


堪能しました(o*゜∇゜)o~♪



image1.JPG

お店の名前は忘れちゃったんですけど


博多駅の地下にある牛タンのお店です!



image1.JPG


焼き鳥のお店なんですけど・・・・


好きすぎて


なーしゃん月1レベルで通ってる気がします(笑)


薬院駅の近くにある


「かわや」なんですけど・・・・・


いつ行ってもおいしい(*゚ー゚*)


おいしいモノ食べると


元気になりますよね(´∀`)



「PLAZA博多に来ると元気になる」


といつかお客様に言って頂いたことがあるんですが


お客様皆がそう感じれる様なホールにしたいなぁ・・・・


なんて思っているので


本日も元気に営業します(*゚.゚)ゞ


PLAZA博多10時開店ですヾ( ´ー`)