MUSIC | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

少しお久しぶりのまつげ姫です♪


なかなか梅雨が明けない上に台風まで接近中ですね(ノω・、)


雨の日は家から駅まで歩きになるので仕事の行き帰りだけでも晴れてほしいものです!


歩くと25分はかかるので、いい意味でとらえ、ダイエットと思って頑張って歩いています音譜


少しは痩せたかな。。。。


音楽を聴きながら歩いているんですけど、時々、音楽聴きながら歩いたり自転車乗ってるとき大熱唱している人見た事ありません?


まつげ姫このまえ遭遇しました爆弾


何の歌か分からなかったけど、とにかく朝から大熱唱で思わず見とれてしまいましたあせる


違う日には、家でテレビみてたとき!


まつげ姫の家はまだクーラーをつけていないので、窓全開で網戸にしてたんですけど、何やら声が聞こえてきました耳


かすかに聞こえる程度だったので気にしていなかったんですけど声がどんどん近付いてきましたDASH!


さすがにテレビに集中できなくなって窓から外をのぞきましたよ!


若い女の子が自転車こぎながら熱唱してました!!


HYの366日。。。。


もしかしたらまつげ姫も気づかないうちに大熱唱しているかもしれないので、気をつけようと思いました( ´(ェ)`)


本日もPLAZA博多店、営業中です(●´ω`●)ゞ


ご来店お待ちいたしておりますラブラブ