夏はやっぱり浴衣でしょ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

こんにちわ♪♪


寝ても寝ても眠さがとれないまつげ姫です(°∀°)


眠たくて細い目が更に細くなりそうですが、つけまつげのおかげで何とかパッチリおめめをキープできています音譜


打ち上げ花火花火大会打ち上げ花火や★七夕★が近いとゆうことでカウンターでは毎年恒例の浴衣へコスプレしちゃいます!


若い子が多いカウンターなのでいつも以上に華やかになること間違いなしブーケ1


まつげ姫とリノアはおつぼねさんなので若い子に負けないように厚化粧して若づくりがんばります(メラメラメラメラ)


浴衣っていろんな柄があって帯との組み合わせも多数で難しいけどワクワクしちゃいますよねラブラブ


今年の夏はバンダナに使われてるペイズリー柄・フルーツ柄・花柄が流行るってテレビで言ってました( ̄▽+ ̄*)


花柄の浴衣は定番ですが、フルーツ柄の浴衣ってなかなかいないので挑戦してみたいと密かに思ってますいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ


ぜひ!


ぜひ!


ピチピチギャルの浴衣姿を見にきてくださいラブラブ!


気が向いたらおつぼねも見てやってくださいにひひ


本日も!


プラザ博多!!


営業中です!!!


お客様のご来店心よりお待ちいたしております(‐^▽^‐)チョキ