感謝 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございます!六太ですしっぽフリフリ


新しい月が始まりました!


これからまだまだ暑くなりますね~ショック!


暑いのは嫌いですむっ


ですが、今月は誕生日なんですクラッカー

(デニーロの真似・・・)


誰かお祝いしてくれるかな?なんて・・・



実は、プラザでは「自分の誕生日は


産んでくれた母に感謝する日」ってことで、


毎年プレゼントやら食事やらと共に


感謝の気持ち伝えていますにひひ


去年は旅行に連れて行って


かなり喜んでくれたので、


今年も!と思っています。


普段言わないことを言うのは


照れくさいですが、なかなか良いものですよ



ということで・・・


本日も10時開店!!


お客様への感謝が伝わるように


笑顔と真心の対応で頑張ります!!


皆様のご来店


お待ち致しておりますラブラブ