シンデレラ♪ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございます(^-^)/


この間お休みをもらってたので、念願の映画を見に行きました≧(´▽`)≦


タイトルでもあります“シンデレラ”を!!!!


去年ブームになった アナと雪の女王 からすっかりディズニープリンセスの虜になってしまったのですが・・・・


マレヒィセント に 美女と野獣 もちろん綺麗で好きだったのですが・・・


今回のシンデレラのテーマが


優しさ と 強さ と  なんですけど・・・


健気なシンデレラを見ていると自分はまだまだだなぁと思わされました(´・ω・`)


なので!!!


仕事には今よりももっと 優しさ

私生活では今よりも   強さ


これを心がけます(`・ω・´)ゞ


と、ここでPLAZA博多は新台初日に向けてお休みします!!!!


27日新台初日となりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


皆さまのご来店心よりお待ちしています。


初めてブログを書いてみた、なーしゃんでした(●´ω`●)ゞ