オタッキー | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

こんにちわっ(=⌒▽⌒=)


まつげ姫ぶーです音譜


最近コラボブログ、略してコラブロにはまってます!


そしてまつげ姫や早番のスタッフの間でモンストも流行ってますニコニコチョキ


携帯ゲームなんて…って思ってたけど、皆でできるゲームなので毎日やってますゲーム


オタクの仲間入りや~


決して暇人ではありませんのでお間違えなく!笑


ドラえもんやエヴァコラボしたりと有名なゲームみたいですので、興味があるかたは招待しますので声をかけてください(≡^∇^≡)


招待したら招待ボーナスというのが入るので是非!!笑



ぶーはですねぇ。。。


ラ○ンPOP2にはまってます!!!!


キャンディクラッシュみたいなんですけど


はまります( ̄▽+ ̄*)


今 200に到達しそうなんですけど


なかなかクリアできずに苛々・・・(笑)



さてさて!!!


皆さまお待ちかね!!!


クラッカージャジャーーーーーーンクラッカー





新台入れ替えでぇぇぇぇぇぇぇすメラメラ




明日はお休みとなりますビックリマーク


残りの時間も元気に営業いたしますので、ご来店お待ちいたしておりますo(〃^▽^〃)o


ピッチピチのまつげ姫ANDぶーでした