早起き! | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

こんにちは!!!!!


ぶーですヾ(@^(∞)^@)ノ



最近、てゆーかここ2日間


早起きしてるんですヽ(*'0'*)ツクラッカー



まあ、仕事だからなんですけどね(笑)


休みの日とか、だらけ過ぎて体キツイ的な



最近、休みの日に限ってが降るんで


辛いです( ̄□ ̄;)!!



そーそー!!!!!


この前、花見したんです桜


同期のみゆみゆと私の家の近くの公園に


行ってきました(*^o^*)



久しぶりに会ったので


話が尽きなかったです(´∀`)音譜



とりあえず、桜見るより話をしてるほうが


長かったです( ´艸`)流れ星



良い気分転換になりましたクローバー



さてさて!!!!!!!!!!!!!


本日も営業しております!!!!!



雨が降っていますので


お気をつけください(:_;)



ご来店お待ちしております(^O^)