あっ! | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ



おっはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ



みなさんお待ちかねのデニーロです( ´艸`)ドキドキ



一週間ぶりの登場ですが、恋しかったでしょっ(///∇//)



勘違いも甚だしいけど、

今日もデニーロワールドにお付き合い願います。。。







ところで、このブログを見ている方は花見はされましたか?





デニーロはの存在すら気にしてなかった…((((((ノ゚⊿゚)ノ





博多駅のところでバス降りたら一本咲いててあっ!ってなったんよね。。。









そして、昨日エイプリルフールだったのに

気づいたら日付が変わってて

あっ!嘘ついてない。。。。( ̄□ ̄;)

てか嘘つく相手がいない。。。。(ノ◇≦。)





ってなって、つくづく私ダメな女だなーと感じたよ…(´□`。)



毎日、起きて仕事行って

帰ってビール飲んで寝て起きて…



そんな生活の繰り返しでプライベートが全く充実していない!!!





うん、いっつも思ってるだけで行動に移さないから…(´・ω・`)

かれこれ4年ぐらい思ってる課題ね…





仕事が好きでビールが好きでそれだけで幸せだと感じていたけど…



みんなのブログ見てたら毎日充実してるなーと感じたし

キラキラして見えたよ…





そして!!!





今年で23歳!!!

大人な女性になりたい!!!





っということで私、今年中にどうにかします!!!

詳しい内容が決まったらここで報告させてください…o(;△;)o





お前の個人的なことなんて知るかよ!!!

って思うよね…( p_q)





でも!でも!でも!

ここに宣言することで自分にプレッシャーを与えます!



今、ロンブー淳がプロデュースしている

罵ってもいいアイドルみたいに

私も罵ってもいいスタッフになろうかな…



なんつって。

ガラスのハートやからすぐに粉々になっちゃうからやめてね(  ̄っ ̄)






てなわけで、こんなデニーロがどう変わっていくのか

乞うご期待くださいヾ(@°▽°@)ノ





そんなデニーロ率いる愉快な仲間たちが働く



プラザ博多

本日も

10:00オープン



たくさんのお客様のご来店お待ちしております

ヾ(@^(∞)^@)ノ