悲しい現実… | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ





おはようございます



デニーロですヾ(@°▽°@)ノ


またお前かよーーーーって?

本当はちょっとクセになってるくせにーーー( ̄▽+ ̄*)黙れ

勝手に言っとけってな(  ̄っ ̄)



先日、保育園からの幼馴染が福岡に引っ越してきまして

成人式ぶりにあったんですo(〃^▽^〃)o



痩せててお姉さんになってて


うっわ!

自分こんなにぶくぶく太って

女子力低くてやばいわ~(((( ;°Д°))))



って思ったのは一瞬で居酒屋で


大好きなビールと山芋鉄板とちくわの磯辺揚げ食べたよね



うん、デブのもとね…(´・ω・`)しょぼーん



いーのいーのダイエットは明日から( ´艸`)



なーんて明日やろうは豚野郎だ!!!



と自分との戦いに負けて今の私があるんですが…



その幼馴染との会話で


『○○が結婚したね~』


『△△二人目が生まれたね~』


『□□も子供できたらしいよ~』


って話しながらね、



はぁ~幸せになりたい…



って言ったらね



あんたさ~それ高校のときから言ってるよーー



って言われて



えぇ~Σ(・ω・;|||

高校のころから変わってない???

私ってそんなにも飢えてるのーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ



って思ったけどね、

ううん、違うよ。。。

結婚だけが幸せじゃないよね(ノ◇≦。)?


同意を求めんなってねヽ(;´ω`)ノ





親にも


早く孫がみたいな~



とか言われるけどね!!!

そのうちいい報告できるっしょ(*^ー^)ノ


って他人事o(^-^)o



でもそんな私、幸せですよ(*゜▽゜ノノ゛☆


お客様に声掛けて頂いたときとか





うん。。。。






仕事が好きなんです






毎日大好きなビールをテレビと会話しながら

飲んでる時間が幸せなんです(/ω\)




誰?寂しいやつとか言ったの(`・ω・´)?

全然寂しくないもん・°・(ノД`)・°・




だーかーら!

ぜひプラザ博多にお越しの際はどしどし声掛けてくださいねドキドキ


本日10時オープン


たくさんのお客様のご来店お待ちしておりますよドキドキドキドキ