英語力 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ



おはようございますヾ(@°▽°@)ノ



またまたデニーロですヾ(@^(∞)^@)ノ



最近、飽きたーーーと思われないように頑張ります(。>0<。)




先日、外国人のお客様に会員カードを作って頂いたんですが・・・・



お名前→ネーム


誕生日→バースデー


暗証番号→……




。(;°皿°)。(;°皿°)はっ?




暗証番号って英語でなんて言うっけ…



考えた挙句、発した言葉は…




ライク ナンバー!!!



好きな数字ってことね…




お客様に伝わらずアタフタ(((( ;°Д°))))




近くにスタッフがいるけど、

お客様対応中で聞けない…




どうする自分(゚_゚i)???




でもね、出てきたよ




パスワードやーーーーん(ノ´▽`)ノわ~い




無事、会員カードを作ることができましたドキドキドキドキ



そんなときに思ったよね…



もっと賢くて英語ができれば…

英会話通うべき…??



うん、ごめんなさい

口だけです…




こんなおばかな私ですが…


おばかって今年23でイタイよね…(  ゚ ▽ ゚ ;)

笑ってごまかそう(ノ´▽`)ノ




会員カードメリットはたくさん言えますよ!



たとえば…


貯玉、貯メダルが出来る!


ナスカカードは当日限りなんですが

貯玉しておけば翌日以降も使える!


ということは…?


あまり玉やコインを貯めていけば…?


気づいたらタバコに交換できるぐらい貯まってるかもドキドキ


暗証番号を決めるので安心!


無くしても移行が出来るので大丈夫!


まだまだメリットはあるんですが…

気になる方はスタッフまで…


何めんどくさくなってんだよー∑ヾ( ̄0 ̄;ノって?


違うんですよ…?


使いようによってはホントに便利なカードなんですドキドキ




新規会員様募集中ですので

この機会に作られてはいかがですか?



そんなPLAZA博多


本日も10:00オープン



たくさんのお客様のご来店お待ちしておりますラブラブ音譜