お初どすぇ〜 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

みなさん!初めまして💖
……かみんちょです‼️

初登場ですので優しく見守って下さい笑
……絶対に冷ややかな目は止めて下さい笑

あまりにも冷ややかな目で見られたら……

もう絶対にでませんからね~⁉️笑

さぁーて、プレッシャーはこのぐらいでっと…笑

ではでは⁉️
本日、17日(火)は誠に勝手ながら入れ替え作業の為に店休日になっております。
そして⁉️
明日18日(水)が、新台入替初日になっております。
抽選時間は9時30分開始になってます。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております🎶💖

……ちなみに‼️
諸事情により文字の大きさなど同じになってますが、決して手抜きではないですからっ⁉️笑







【@supportru.com 】【@61-fun.org】






【@supportru.com 】【@61-fun.org】