どーも★ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

お久しぶり~~です!


サンシャインです!!!


最近寒い日が続いて・・・

天候も悪く・・・・


冬眠してしまってました~ヾ(@°▽°@)ノ


最近家の下の子供が言葉を話す

ようになって嬉しいのですが・・・、


お腹がすいたら「めし~~!」

物を取ってj欲しい時は「あれ取れ~~!」

と命令口調なんですね(/TДT)/


上の息子は声が小さくて、

「お腹が空いたので、何かない~」

といつも聞きなおします。


将来が心配です・・・。(((( ;°Д°))))


さてさて!!


明日は入れ替えの為店休日を頂きます( ̄Д ̄;;


明後日18日(水)




となっております(*^^)v


初日はいつもより10分早い朝9時30分抽選となっております音譜


ご来店心よりおまちいたしております♡