神に感謝せねばなるまい | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

我が店にこれほどの客を送りだしてくれたことを!!




というわけで、伝承者の皆様おはこんばんちわ、ムーです。


昨日から3日間にわたるファン感謝デーを開催中ですが、初日はいかがでしたか?


本日も豪華粗品?の抽選があったりしますので、皆奮ってご参加下さいねヽ(゚◇゚ )ノ


毎日伝承者として転生で勝舞魂抽選しまくってる方々ならば、


余裕でアレとかコレとかひいちゃうかもしれませんよ?





私ですか?


ハズレに決まってるじゃないか。言わせんな恥ずかしい!


闘神ステで1個しかタマ増えなかった私に何が出来るというのか!いや、無い!!





そりゃー良くあることですけども、やっぱ期待しちゃうでしょ?


拳王乱舞のあのBGM聞くと興奮しますし。


にもかかわらず、あの服破りフェチときたらよー。


たまに動いたと思ったら、か細い声で「ハァ~・・・」って。ため息でもついてんのか?



40G間ずっとこの調子ですよヽ(`Д´)ノ



北斗の原作でゲイラという敵キャラがいるんですが、こいつと同じく



「息をするのもめんどくせえ・・・」と言わんばかりのやる気の無さでしたね。





ちなみにゲイラの得意技は催眠術です。あと口臭が半端ないです。



おまえはだんだん眠くなあ~るう~って感じに何か仕掛けてきますが、



術にかかったフリをしたケンシロウに足を踏み潰されたあげくに



息を吐くことは出来ても吸うことが出来ない喘破という秘孔を突かれます。



いやあ、さすがはドSケンシロウでございますな!



その辺はよくわかりましたから、そろそろ



勝舞魂を使うことは出来ても溜めることが出来ない秘孔



を解いてくれませんかね?















こうして、すっかり荒んでしまった私の眼に飛び込んできたのがCR某泥棒一味。



「そういえば面白いって聞いたなあ。人気あるし。ちょっと打ってみるか・・・・」





~30分後~






(テレッ♪テレッ♪)



(テレッ♪テレッ♪)



(テレッ♪テレッ♪)



世紀末ゥ~~♪



「ケンシロウ、お宝はこのラオウがもらってやるわ!!」



「待ていラオウ!!今こそ逮捕される刻だ!!」






などとアホみたいな妄想をしておりました。なぜかって?



そら当たったからですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いやーあんなにさっくり当たるとはねえwwww



まあ当たったことはともかく、何で人気あるのかわかった気がします。



演出やバランスもいいし、役モノもいい仕事してるなと思いました。




おかげさまで北斗で失った愛を取り戻しました。ユワッシャア!!





伝承者の皆様も、死闘に疲れたときは他の機種で気分転換するのもいいかもしれませんよ。



タイミング良く、出来立てホヤホヤの新台だっていっぱいありますし。



上手くいったならば、再び世紀末酒場とかのぞき放題の浴場においでください。



南斗戦隊ゴシャセイジャーとか、なかなか死なないヒゲモジャトリオが皆を待っています。



それではまたいずれお会いしましょうヘ(・o・Ξ・o・)ヘ