ラオウの闘気が消えた!? | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

消し去りたい黒歴史がありそうな伝承者の皆様おはこんばんちわ、ムーです。




福岡の街はどんたくで大賑わい、博多プラザも毎日がお祭りワッショイ、


ついでに私も営業中はもちろん、オンラインでも順調に舞い上がっておりますヘ(゚∀゚*)ノアヒャ



いやあ、私のブログもそれなりに長く続いておりますなあ。



数々の危ない橋やら地雷原などを渡ってきましたが、所詮拳王の前では赤子同然。



さて、アクセス数稼ぎ・・・ではなく今後のために前回のブログを確認せねば。













ホアッ!?









(゚Д゚)<無い






前回のブログが無い?





天ぷらあげたてブログと見間違えたか?いやそんなはずは・・・





有り得ぬ!!我がブログは無類無敵のはず!!



後退どころか消滅など万に一つも有り得ないのだ!!




(・∀・)<すいませーん責任者の方、私のブr



(´∀`)<消したよ?(ニッコリ)
































うわあああああああ(血涙)






こんなに辛いのなら



苦しいのなら




ブログなどいらぬ!!







とでも言うと思ったか!!





前回の分はどうやら放送コードに引っかかっていた模様・・・。




あー、言われてみれば・・・多分あの文章だろうなぁ。(´д`lll)



なぜ執筆中においらスルーしたし。



というわけで、ラオウの闘気同様、私の前回のブログも雲散霧消いたしました。



削除という名の秘孔を突かれ、あべしでひでぶにございます。



ケンシロウ、大人の事情は恐ろしいのぉ!!



関係者の皆様にはご迷惑をおかけしましたm(_ _ )m




これからは一線を越えないようにします、ギリギリで。




話は変わりますが、最近超久々に北斗転生を遊技してきました。




モンハンも悪くないけど、やっぱ通は北斗。コレだね。



北斗以外打ってねえだろとか野暮なツッコミはなしで。



いきなりの伝承モード突入で早々と闘神演舞グェ~ット!!!



まあそれなりに連荘した後、お約束の逆無双モードに突入し残り勝舞魂が1個。




特に上乗せもなく、口から牛乳ENDかと思いきや奇跡のEXTRA突入!




ピエロキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と叫びながらレバオンしたらば





画面分割で



右大臣:レイ


左大臣:トキ



いやあ、リアルに変な声出ちゃったね!



まさかと思いつつ左を止めたら、中段にチェリーたんがッ!!!!





ああ、間違いない、特闘だ。



この時点で完全に天狗です。




もちろんそのまま自販機に直行ですよ。




単発なんだろ?とか思った方もいらしたでしょうが




ま、軽く16連で止めといてやりましたわ。



昇天見たいのに、とか50連させたかったとか、そんなことは微塵も思ってないですよ。



その後粘りすぎてほぼ飲まれたなんてことも、もちろんあろうはずがないわけで。










久々だとやっぱこう、楽しくてつい、ね・・・(_ _。)



良い子の伝承者のみんなは、おじさんみたい事はしちゃだめだぞ!




それではまたいずれお会いしましょう(・ω・)/