この夏は | パパ活幻想 by TH

パパ活幻想 by TH

男性、ほぼアラフィフ。疑似恋愛派のはずがいつの間にかガチ恋勢へ。
20年6月ユニバース倶楽部に入会し、活動スタート。23年12月までクラブ移籍などもありつつ断続的に顔合わせ。現在は新規オファー停止、2人体制で活動中。

最近Fさんのことが多いですが、Aさんとも順調です。

 

ただAさんとのお付き合いも早4年、ある意味行き着くところまで行き着いた感があり、新たなネタもないかなというところ。

 

あるとしたら愛人契約でも結んで会う回数のリミッターを外すか、逆に何かの事情で関係解消になったときか——

 

などと安心しきっていたところ、とある事情でこの1〜2カ月ほどはかなり間遠にしか会えないことになりました。

 

詳細が書きにくいため、やはりネタにはならないんですが。

 

これまでであればまた顔合わせに走るところでしたが、そちらは先月末に締め宣言をしたばかりですし、何よりこの暑さで新たなことをする気力も湧きません。

 

Aさんが落ち着くまでは実質Fさん1人体制で活動しつつ、空いた時間は仕事や自分のことに充てる所存です。

 

……罰当たり、蛇足を承知で書きますと、月極だと会う頻度が落ちて時間が空いても出銭は変わらないのですよね。

 

まあもちろん、サポートという意味ではむしろこういうときのための月極制なわけですが。