もやっと締め | パパ活幻想 by TH

パパ活幻想 by TH

男性、ほぼアラフィフ。疑似恋愛派のはずがいつの間にかガチ恋勢へ。
20年6月ユニバース倶楽部に入会し、活動スタート。23年12月までクラブ移籍などもありつつ断続的に顔合わせ。現在は新規オファー停止、2人体制で活動中。

限定記事で上げていたんですが、クラブ外のルートで女性をご紹介いただいて、今週顔合わせをしてきました。

事前にLINEをつないでもらってはいたもののお互い写真のやりとりはなく、当日初見。

見た目はデビューしたての石原さとみの、この写真にちょっとだけ似ていた気が……。



 

かわいくなくはなくて、話が合えばというか、空気が心地よければ好きになってしまうレベルではあったものの、そこがまた微妙(いや微妙と言うのも悪いですが)。

がんばって楽しく話そうとしていたんでしょうが、向こうの自分語りが多くて、キャッチボールでなくこちらがノックを受け続けるような時間でした。

それもランチコースで、食後のお茶が来てからもなかなか止まる気配がない感じ。

AさんFさんとは本当にナチュラルに楽しく過ごさせてもらってるんだなとか、どういうリアクションをすればバサッとならずに切り上げられるかなとか、終盤はずっとそんな頭でいました。

クラブ外、つまりお仕事でない紹介というのも事前にはワクワクしましたがこうなるとまた微妙で、うまくフェードアウトしなければなと少々気を遣います。

大きな当たりでも外れでもない、今の梅雨空のような顔合わせで中締めと相成りました。