早寝早起き | パパ活幻想 by TH

パパ活幻想 by TH

男性、ほぼアラフィフ。疑似恋愛派のはずがいつの間にかガチ恋勢へ。
20年6月ユニバース倶楽部に入会し、活動スタート。23年12月までクラブ移籍などもありつつ断続的に顔合わせ。現在は新規オファー停止、2人体制で活動中。

6月2度目の顔合わせをしてきました。

今回は事務職・20代半ばの女性。見た目はほぼクラブのプロフィール通り、またおいしそうに食べよく話す、実にデート向きの女性でありました。

できればキープしておきたいレベルの方だったんですが、ネックなのが時間について。

プロフィールではフレキシブルとなっていたので私の活動時間である平日日中にある程度合わせてもらえるものと思っていたんですが、実際聞いてみると仕事は基本カレンダー通り。

今回は有休がたまっていたのでお休みしちゃいましたということで、ちょっとクラブのスタッフには突っ込ませていただきたいところでした。

そして平日に休みを取るのであれば早めに申請して他のスタッフと調整しますが、やっぱり仕事終わりの19時以降くらいだったら合わせやすいです! とのこと。

まあ非常に楽しい顔合わせでしたし、たまには何とか理由を作って夜出歩くのもいいよね、と思いつつ連絡先を交換して解散しましたが、いざ時間を置いて考えてみると、やっぱり億劫……。

若くて明るく話しやすく、ルックスは程よくがんばっていたころの高梨沙羅ちゃんみたいで割と好み、しかもこれまでなかなかご縁のなかったグラマラス体型。

 



これほどポジティブ要因がありながら早寝がしたいという欲求が勝ってしまうのかと我ながらびっくりしていますが、結局今回もお礼のやりとりで終了してしまいそうです。