14/15 | パパ活幻想 by TH

パパ活幻想 by TH

男性、ほぼアラフィフ。疑似恋愛派のはずがいつの間にかガチ恋勢へ。
20年6月ユニバース倶楽部に入会し、活動スタート。23年12月までクラブ移籍などもありつつ断続的に顔合わせ。現在は新規オファー停止、2人体制で活動中。

顔合わせから継続的なお付き合いに至る確率は体感的に15~20人に1人、という記事を以前書いた気がします。

タイトルは今回も「いつもの」顔合わせだったということで。

内容的には、よく喋ってくれはするもののこちらの話は聞かないタイプ。仕事やなにかのことをバーッと喋るけれど、こちらの相づちやコメントには「うん」くらいで、次の話題か食べるかに移るという。

なんだか相対していて妻を思い出し、てことはこの人も私への興味関心が薄いんだろうな、などと考えてしまいました。

ただ妻の興味がないおかげで私は好きに活動できていますが、いわゆるPJさんが私に興味を持とうとしてくれないと良いことはひとつもありません。

見た目も写真の七掛けくらいでしたし、なんかなー。

まあとりあえず、食事だけで顔合わせをセットしておいて正解でした。