理屈 | パパ活幻想 by TH

パパ活幻想 by TH

男性、ほぼアラフィフ。疑似恋愛派のはずがいつの間にかガチ恋勢へ。
20年6月ユニバース倶楽部に入会し、活動スタート。23年12月までクラブ移籍などもありつつ断続的に顔合わせ。現在は新規オファー停止、2人体制で活動中。

懲りずに顔合わせをしてきました。

今回デポジット消化でも何でもないので、純粋な顔合わせ欲求です。

25歳のクリエイター系会社員。見た目は写真の7掛けほどで、初めましての瞬間テンションが凪いだのは否めません。

しかし会話はテンポよく気遣いもあり、穏やかに楽しめました。その穏やかさが興奮に変わったのが後半。趣味の分野が丸かぶりで、かなり盛り上がってしまいました。

が、実はその趣味がAさんとも丸かぶり。なかなかの罪悪感だったので、盛り上がりはしましたがこれきりにするつもりです。

この活動、傍から見れば一から十までアウトなわけですが、一応私なりの理屈は持っています。

  • 妻とレスになったため、その方面のパートナーを新たに探す
  • Aさんが好きすぎて気持ちが暴走しがちなので、分散先を探す

この二つは社会的には不適切でも私の中では義理を保っているというか、あまり罪悪感が湧きません。

しかし同じ趣味の話で盛り上がることに関してはこんな身勝手な言い訳すら浮かばないんだと、今回実感されました。

正直お店を出るときあらためて女性の全身を見て、激しくもったいないと思いましたが……。ぜひまた○○の話がしたいとLINEももらいましたが……。撤退です。