最近の相場 | パパ活幻想 by TH

パパ活幻想 by TH

男性、ほぼアラフィフ。疑似恋愛派のはずがいつの間にかガチ恋勢へ。
20年6月ユニバース倶楽部に入会し、活動スタート。23年12月までクラブ移籍などもありつつ断続的に顔合わせ。現在は新規オファー停止、2人体制で活動中。

また数字の話で。私が入っている交際クラブでは、スタッフに問い合わせると女性のご希望を教えてもらえます。

Aさんへの気持ちの入り方やらで悶々としつつも、懲りずにクラブのサイトへログインしては気になる女性について問い合わせてしまっています。

なかなか顔合わせに結びつかないので、クラブへは手間ばかりかけてしまっていることになりますが。

で、相場としてはちょっと前まで5・6がほぼ同数、ちょっと6優勢くらいだったのが、今年に入ったあたりから5が主流にという印象。Fさんに会う前だったら、結構オファーしてしまっていたろうなあと思います。

4:4人/5:8人/6:3人7:1人/8:1人/10:1人

ちなみに年齢は20代半ばから30代半ばくらい、クラスはVIP(いわゆるUNVのBlack相当)・プラチナ半々くらい。VIPでご希望5の人もいれば、プラチナで8の人もいます。あまり参考にはなりませんが……。