中折れ戦記 | パパ活幻想 by TH

パパ活幻想 by TH

男性、ほぼアラフィフ。疑似恋愛派のはずがいつの間にかガチ恋勢へ。
20年6月ユニバース倶楽部に入会し、活動スタート。23年12月までクラブ移籍などもありつつ断続的に顔合わせ。現在は新規オファー停止、2人体制で活動中。

精力強化のため行っている対策の情報を整理しているうち、自分の履歴もまとめねばと思い立ちました。お時間ありましたらお付き合いください。

 

[年齢]

今さらですが……。活動を始めたころはアラフォーでしたが、いよいよアラフィフになってしまいました。

 

[中折れとの戦い]

40代になるかならないかのときに中折れという現象に出くわし、数次にわたって対策をとってきました。

 

〇 第1次:ダイエット

これはたまたまですが、初めて中折れするようになった前後は体重増もひどく、パーソナルジム入会に踏み切りました。

 

2カ月ほどで体の方がすっきりすると同時に、思いがけず中折れも改善。当時は風俗店通い末期にあたり、最後のお気に入り・平祐奈似の女子大生と存分に楽しむことができました。

 

 

〇 第2次:ロ●ヤルハニー

ダイエットで精力が持ち直したのもつかの間。リバウンドはしていないにもかかわらず、40代半ばに近づくにつれて中折れが再発してしまいます。

 

すでに活動に足を踏み入れており、中折れするたびに風俗店に払うお金の3倍近くが無駄になるような気がする……、などと飲み会で友達にボヤいたところ(まだコロナ前でした)、試してみ! とあやしげなハチミツをもらいました。

 

試してみると、たしかに元気度が違います。これは2年ほど使っていましたが、その後タダラフィル(シアリスなどに使われている成分)を含む製品であるということを別の友人から聞かされました。

 

厚労省未承認の製品につき、皆様うっかり使ってしまわないよう注意しましょう。

 

 

〇 第3次:ED治療薬

あやしげな製品を使うよりもしっかり処方を受けようということで、ここ半年あまりED治療薬を使っています。

 

何種類か試して強さや副作用の度合いを体験し、私にはシアリスが合うと判断して常用しています。

 

〇 現在:ふたたび筋トレ

ED治療薬には当然ながらかなり助けられています。が、やはり何回かに1回は完遂できないこともあり、今度はそれをパーソナルトレーナーにボヤいたところ、下半身強化を勧められました

 

やはり先々のことを考えても体質そのものが変えられたらそれがベストと考え、ここ1カ月は下半身に比重を置いて筋トレを続けている次第。

 

経過はまたあらためてご報告します。今のところ良好です。