オートミールD(ダイエット)を始めます! | らぶ★ぴ~★すり~

オートミールD(ダイエット)を始めます!

どうも!マコまるさんですパー

久々の更新ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

年明け2回目の更新で、かなり更新頻度が

ダウンっていますが頑張りますあせる

 

正月から完全にDのことを忘れていました汗

Dとはダイエットのことですチュー

 

一時90キロまで戻りましたが、

健康診断の結果を見て滝汗ってなりました。

 

結果に糖尿病疑い(要経過観察)って

書かれてあったのです!!

 

健康診断に行ったのは12月なので、

それから正月の爆食いで更に体重は増えて

います。もう手遅れかもしれません滝汗

 

YouTubeで動画を見て、オートミールがDに良い

という動画が数多くアップされていましたので

速攻で楽天ポチりしましたひらめき電球

 

4キロ2000円弱で購入しましたが、

半年は持ちそうな感じですグラサン

 

レシピも動画で沢山紹介されていますので、

色々試してみたいと思います。

 

今日はオートミールに粉末のコーンスープを

かけて水を入れてレンチン!

 

ちょっとクセのある味ですが、全然大丈夫でした。

普通にコーンスープを飲むより、お腹も膨れますニヤニヤ

 

これはいけるかも!!

 

 

↑これがオートミールです。これで1キロ。

 

見た目は鳥のエサですニヤニヤ

 

味は好き嫌いあると思いますが、

体にはめちゃくちゃ良いんですニヤニヤ

 

皆さんも是非!!ニヤニヤ